よくあるご質問

* Pet Canva 高機能ハーネス 

Q.注文後の名前の変更は可能ですか?

A. 大変申し訳ございませんが、ご注文内容が即時に印刷工場に送られる仕様となっておりますのでご注文後の変更は出来かねます。

Q.商品が今どこにあるか調べられますか?

A.こちらからご確認いただけます。
ご注文番号がお分かりの際には、ご注文番号とEーmailアドレスを入力していただくか、またはLPで始まる英数字全13桁をTracking Number部分に入力お願いします。

お客様係とチャットをご希望のお客さまは下記の方法でご連絡くださいませ。

      LINE:@543mjahh メール:hello@petcanva.jp

<< LINEでのお問い合わせはこちら>>

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Q.ハーネスの着用の仕方を教えてください

A. ハーネスの着用方法及びお手入れの方法につきましてはこちらのページをご覧いただけますと幸いです。


Q.複数割り引きともらったクーポンは併用できますか?

A. 大変申し訳ございませんが、どちらか1つのみのご利用が可能でございます。
ハーネスを複数購入されている場合には、既に15%OFF価格が適用されております。
ご理解いただけますと幸いです。


* ショップについて 


Q.質問があり問合せをしたいのですが。

A. ご質問等ございましたらLINEかメールでのご連絡をよろしくお願いいたします。

ご注文時の不明点はご注文のしかたをご確認ください。

土日祝日は店舗のお休みとさせて頂いておりますので返信は休み明けとなります。
       LINE:@543mjahh メール:hello@petcanva.jp

<< LINEでのお問い合わせはこちら>>

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Q.注文内容を確認する方法はありますか?

A. 注文完了後にご注文完了メールを送らせていただいております。
ご登録いただいたメールアドレスに自動で送らせていただいておりますので、お受け取りにならない場合にはお問い合わせをお願いいたします。

【ハーネス】

Q.注文完了メールでペットの名前が載っていないので、ちゃんと予約できているか不安です。

A. お買い上げいただいた商品のみの表示となっております。

システムの問題上、申し訳ございませんがご登録いただいたペットのお名前部分はご覧になることができません。

万が一登録がなかった場合には、hello@petcanva.jpからご連絡をさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

 

* うちの子ペットアート 


Q.写真の変更は可能ですか?


お写真を変更する際にはデザイナーが再度デザインを初めからやり直させて頂くため追加料金2,000円を頂戴しております。
ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

Q.キャンバスとデジタルデザインの違いは何ですか?

【キャンバス】はキャンバスにデザインを印刷をしてお客様のお手元にお届けをさせていただいております。
サイズはS(20×25cm)とL(30×45cm)とX L(40×60cm)の2種類がございます。

【高画質デジタルバージョン】につきましてはデータのみの納品でして作成データを使用してオリジナルグッズを作成されるお客様に喜んでいただいております^^
こちらはお客様の元に発送をしない商品になります。

Q.メールを見ていませんでした。デザインを確認できますか? 
定期的にお返事がないお客様につきましてはgmai、SMSにてご連絡をさせていただいております。

お電話番号が未記載の場合、メールアドレスに何らかの問題がありお送りできない場合には下書きデザインをお送りさせていただいております。

*なお、3ヶ月以上前のご連絡やお返事がないデザインにつきましては、容量の関係でデザインが消去されている場合がございます。その際には、再度デザイン費をいただいてのデザイン再開となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが早めのご返信をしただけますようお願いいたします。

 

* 注文について 

Q.支払い方法を教えてください。

A. ・Google Pay
     ・Apple Pay
     ・クレジットカード (Visa・Mastercard ・JCB・Amex)
   ・PayPay / Line Pay / 
楽天ペイ


Q.クーポンコードが入れられないです

商品複数割り引きとの併用は不可です。

商品複数割りがされている場合には、クーポンが入れられないことがあります。

また、複数割りがクーポンを記入すると書き換えられる場合もございます。
割引率が高い方が自動的に適用されます。

 

Q.電話番号は入れないとダメですか?

お電話番号の入力がない場合発送の際問題があった場合に発送会社から連絡をすることができず、再配送(有料)になってしまいますのでご注意ください。

 

Q.注文後に自動返信のメールが来なくて注文できているか心配です。

 A.フィルタにはじかれてしまっている可能性があるので、迷惑メールの確認をお願いします

hello@petcanva.jpからのメールを受信いただけますよう設定をお願いいたします。
* ezweb.ne.jpをご利用のお客様から多々当社からのメールが届かないとのご報告を頂いております。こちらのメールアドレスでご注文いただきましたお客さまには、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします。

hello@petcanva.jp 

Q.会社は日本ですか?クレジットカード決済が悪用されないか心配ですが、大丈夫ですか?

A. 

会社は日本にございます。印刷発送のみ中国の提携会社からになりますのですのでご安心くださいませ。
なお、インターネット決済のみの会社となりますため悪用などされないようお客様に安心いただけるようセキュリティーの強固なShopify決済サービスを使用しております。
詳しくは以下に説明をさせていただいておりますのでお読みいただけますと幸いです。

クレジットカードを利用する会員のデータを保護するため、様々な厳しい要件が課せられていますが、ShopifyはPCI DSS レベル1を取得しています。
レベル1の取得は、国内でもごくわずかな企業しか取得しておらず、金融機関並みの強固なセキュリティを維持管理する体制が構築されています。また、他にもISO27001と呼ばれるISMS認証も取得しています。
ISMS認証は情報セキュリティマネジメントシステムの世界的な基準となっており、Shopifyのセキュリティーが高い安全性を確立できていることを表しています。

Q.海外への発送はできますか?

A.海外への発送も可能でございます。
送料が変更になる場合がございますのでお問い合わせくださいませ。

Q.ペット肖像画デザインにないもので作成は可能ですか?

A.お好きなデザインでの作成が可能でございます。
追加カスタム料をいただいておりますのでご相談をお願いいたします。

 

* デザイン用の写真について 

Q.自分の携帯で撮った写真で大丈夫ですか?


A.より良い商品に仕上げる為に下記のフォトガイドに従った撮影をお願いしています。

ペット肖像画用写真の撮り方

◎ペットと目の高さが同じ位置になるように写真を撮る

◎カメラ目線はできるだけ避ける

◎全身が入るよりもクローズアップして顏をメインに撮影する(この時耳がしっかり写っているように)

◎屋内でのライトは出来るだけ避けて屋外で撮影する

きれいに制作ができるお写真

・スマホやデジカメで撮影いただいたピントの合っている写真

・解像度の高いサイズの大きい写真

・顏全体が切れずにきれいに写っている写真

きれいな制作が難しいお写真

・ピントが合っていない

・アプリを利用して撮影された写真

・LINEなどのSNSからダウンロードされた写真
(ダウンロードの過程で圧縮される為)

 

* デザイン後について 


Q.承諾メールが来た後に、デザインの変更をすることは可能ですか?

A.配達までのお時間をなるべく短くするため、ご承諾後早急に入稿の過程に進ませて頂いております。しかしながら、24時間以内にお返事をいただけた場合に関しましては入稿を一時中断する申請をすることが可能です。それ以降のご連絡につきまして、またはメールを未確認等のお客様の事情での申請に関しましては、商品代を再度頂いての再発送をとさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。


Q.デザインができたら下書きは確認できますか?


A.ご注文いただきました数日以内に、ご登録いただきましたメールアドレスにお送りをさせていただいております。

基本的に、1週間経過し最低2回以上こちらからご連絡してもお返事がない場合には、ご承認いただけたものとし印刷の工程に進ませて頂きます。

* 配送について 


Q.どのくらいで商品が手元に届きますか?

A.海外からの発送になりますため、10~14営業日ほどお時間をいただいております。

Q.ラッピングはしてもらえますか?

A.大変申し訳ございませんがラッピングは出来かねますのでご理解いただけますと幸いです。

Q.追跡番号は教えてもらえますか?

A.こちらからご確認いただけます。
ご注文番号がお分かりの際には、ご注文番号とEーmailアドレスを入力していただくか、またはLPで始まる英数字全13桁
Tracking Number部分に入力お願いします。