返金・返品・キャンセル・サイズ変更について

【Pet Canva高機能ハーネス】

返金・返品・発送のご注意点について

万が一、商品に欠陥や安全に使用することが出来ないと判断したものにつきましては、急遽商品を再発送させて頂きます。

その際には欠陥部分のお写真をご確認させて頂いてのみ対応をさせて頂きます。

サイズ変更について

サイズ変更は1度のみご対応させていただいております。


原則、購入にサイズ測定をしていただいたにも関わらず装着時にサイズが合わなかった場合のみサイズ変更にお応えさせていただいております。
そのため、ペットの採寸のお写真をいただく場合がございます。

サイズ交換等お客さまご都合での返品につきましては、送料はお客さまのご負担でお願いいたします。

なお、お手元にございます商品はペットの毛や不自然な折り目等が付着しておりますとご返金・ご返品規定外となりますのでご注意ください。現在の商品を弊社に送っていただきまして状態の確認後、手続きをさせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

サイスが2サイズ以上アップする際には、商品代の差額をいただいておりますので何卒ご理解いただけますと幸いです。

例)XS→Mサイズ

返金・返品ができないもの

ハーネスの機能面での問題以外は、返品・返金にお応えすることはできませんのでご理解いただけますと幸いです。
例:色が思ったものと違かった、お名前タグの文字/色/サイズやミシン目部分の不服等

発送時のお名前住所の記載の注意点

日本国内に到着したのち日本郵便でお客さまの元に発送をさせていただいております。

ご注文いただきました商品をお届けになる際に、お客さまのご登録いただいたお名前がそちらの住所に住んでいらっしゃる確認ができない際には郵便局の判断によって発送元に送り返されてしまう事がございます。(あて所が不明のため

その際に再度発送をさせていただく際に発送料として1000円をお支払いいただくこととなりますのでご注意ください。

【ペット肖像画・ポップペイント】

デザイン作成時点でご満足いただけない場合

デザイン終了後にデザイナーがお客様にデザインの確認の連絡をさせていただきますが、その際にデザインの質にご満足いただけない場合は、デザイン代を差し引きましてお支払い頂いた分の半額を返金いたします。

*デジタルデザインにつきましては返金ができませんのでご理解いただけますと幸いです。

キャンセル料金について

・商品オーダー後、4時間以内のキャンセルに関しましてはキャンセル料金は発生しません

・デザイン制作後は商品料金の50%

・納品後の変更・修正はできません。

※デザイン制作後にデザイナーがお客様にデザインの確認の連絡をさせていただきますが、3日経っても返信がない場合は、ご了承頂けたものとし印刷作業に入らせていただきます。その場合のキャンセル料は100%となりますのでご注意ください。

返金方法

お客様にご指定いただく口座に、振り込みさせていただきます。


返金・返品ができないもの

以下のものは返金・返品ができません

デジタルデザインは返金ができませんのでご理解いただけますと幸いです。

ペット肖像画はオーダーされたお客様のためのみに心を込めて作成させていただいております。

デザイン終了後にデザイナーがお客様にデザインの確認の連絡をさせていただきますが、その時点で了承を頂いた際には印刷の工程に進みますのでそれ以後の返品・返金は申し訳ありませんが受け付けておりません。あらかじめご了承いただき、変更したい部分があればデザインの確認の時点で連絡いただけますようお願いいたします。

また、お客様がご利用の画面の設定及びキャンバス生地の特性により、デザイナーが確認の際に使用する画像と実際の商品とでは色味に若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。